ヨキのゆったりゲーム日記

遊戯王を中心としたゲームブログ

『白き森のアステーリャ』の設定画が公開。白き森を明かりを灯して進む魔女

f:id:nonbiri-asahisan:20240425215437j:image

 『白き森』の設定画が公開されましたねー。今回は ディアベルスターの子供の頃の姿である『白き森のアステーリャ』。白き森の魔法使い達は全員杖の形と色が少し違うとは思っていましたがまさか杖ではなく提灯、明かりの役割だったとは。アステーリャなら赤、リゼットなら黄色、シルヴィは橙色、ルシアは水色になっていますね。白いが薄暗いとなると雪降ってるけどずっと夜みたいな場所なのかな。

あとは世界感的に森そのものが警戒時と通常時があるとのことで意思があったり、わざわざ木の実が【妖しい】と書かれていたりと色々疑問は残りますが、そこはヴァリュアブルブックで補填されるのでしょうか。一応ルシエラとディアベルのイラストでは警戒体制に入ってますね。ここから2人の戦いにどう繋がるのかが気になる。

 

アステーリャとリゼットは仲良し・・・なのか?リゼットはともかくアステーリャの方は良く思ってなさそう。