ヨキのゆったりゲーム日記

遊戯王を中心としたゲームブログ

『魔を刻むデモンスミス』の設定画が公開。闇社会を戦い抜く1匹狼

f:id:nonbiri-asahisan:20240427042549j:image

【デモンスミス】の設定画が公開されましたねー。今回は『魔を刻むデモンスミス』。強制的に契約させた悪魔を変形武装棺『レクイエム』に放り込んで武器化する事で戦うというコンセプトみたいですね。ラクリモーサは銃形態、ディエスイレは斧形態。他にも悪魔の召喚モードや強化アーマーモードがあるみたいなので新規ではそこら辺が掘り下げられる可能性がありますね大聖棺やディエスイレがその形態かもしれませんが他にあってもおかしくない。

そういえばラクリモーサに映っている謎の女性はカード化されるんだろうか・・・

 

罪宝とは別枠のストーリー?

今回は罪宝ストーリー枠として【白き森】が収録された事で今のところは全く関係なさそうですね。アレイスターとかも他のテーマのストーリーに入ってきたのでデモンスミスも何かのテーマと繋がっていても面白そう。