ヨキのゆったりゲーム日記

遊戯王を中心としたゲームブログ

センチュリオン設定画公開。うさぎチームは仲良し

 

『重騎士プリメラ』&『従騎士トゥルーデア』

f:id:nonbiri-asahisan:20230825224353j:image

槍みたいなやつはエメトVIを動かすための鍵だったんですね。イヴの星鍵みたい。トゥルーデアはエメトのエンジンというのは当たっていたので少し嬉しい。実はプリメラ、エメト、トゥルーデアの3人でしたっていう説もありましたからね。中央の設定見てる感じプリメラも3人と勘違いしてるのか。

 

 

『重騎兵エメトⅥ』

f:id:nonbiri-asahisan:20231206171744j:image

ちゃんと槍モードと鍵モードで旗が出るところが変わってるんですねー細かい。トゥルーデアがいないと魔法の槍やシールドが出ないようになっているのか。

 

『騎士皇レガーティア』

f:id:nonbiri-asahisan:20230825224357j:image

何がどうしてこうなった。ロボットからどう変化したらこんなオメガモンみたいになるんや・・サイズも大分違いますね。魔防陣のイラストを見るに敵と戦っている時に覚醒した感じなんでしょうか。エメトの正当進化系に見えなくもないけど、肩のウサギのマークがないのが気になる。別機体説あるのか?うーん

 

別のチームが新規でくる?

テッペンを目指すという発言的に【センチュリオン】側に格付けのようなものがあるのは確定なので、別の2人組が出てくるかもしれないですね。騎士皇の数が増えるかもしれないのはそれはそれで熱い