ヨキのゆったりゲーム日記

遊戯王を中心としたゲームブログ

『アロマリリス・ローズマリー』、ロザリーナの設定画公開。新たな【アロマ】の妖精

『アロマリリスロザリーナ

f:id:nonbiri-asahisan:20231027220019j:image

メインモンスターでの【アロマリリス】。アロマの杖であるアロマディフューザーを育てて作っている精霊とのこと。結構世界感の中では重要ポジなのかもしれないですね。『アロマセラフィーアンゼリカ』もそうなんですけど他のアロマと比べてもサイズが明らかに小さく描かれているので妖精のようなものなんでしょうか。彼女らの力を借りてマージがセラフィーやリリスになるのかも。

 

『アロマリリスローズマリー

f:id:nonbiri-asahisan:20231027220022j:image

アロマリリスの力を借りたローズマリー。かわいい。セラフィーの方は光属性なんですけどリリスの場合には闇属性になっていますね。セラフィーの時と比べて羽というよりは翼に近くなり、髪型はセラフィーの時と比べて落ち着いたデザインに。地味に杖がアロマセラフィーの時と少し違いますね。フラスコのような物がついているのはそのままに棒のような物が入っています。これは『リードディフューザー』と言ってボトルに入っている香りの水溶液の匂いを拡散させる物ですね。ロザリーナと同じ髪飾りも付けてますね。よく出来てる。